何故か最近気になるこの娘~^^

前は何とも思ってなかったんだけど~、最近気になる娘がいるんだよな~^^


この娘なんだけどね~↓↓↓




キャ~~~~~、イカ臭いって言われた~~~~~い~


そうそう~、福島県人はイカニンジンが大好きなのよ~


って~、この娘は福島県人じゃないし~^^;


お隣茨城県人だし~^^;


って関係なくて~、この娘30過ぎてるらしいんだけど~、最近急に気になりだしたわけ~^^


やっぱポチャっとしてて可愛い~~~い~


この娘の若い頃はどうでもよかったんだけど~、30過ぎた頃から良い味出してるな~なんてね~^^


大人になったというか~、たまらんわい~~~


最近この系統お顔が好きになってきてるんだよな~




このふくよかなバディーもたまりまへんな~




やっぱ針金みたいに細いのはダメダメ~~~