いやはや~^^;

つい先日こんなことを書いたばかり~↓↓↓




そして、昨日Twitterでロイターのこの記事を見つけ~↓↓↓




直ぐにブログにUPしようと思ったんだけど~、たぶん匿名党が詳しく書くだろうな~って思ってUPしなかった~^^


でぇ、今朝匿名党の記事を眺めてると~、やっぱりありましたよ~↓↓↓




なるほど~~~^^


さすが匿名党~、あざぁ~~~す~^^


しかし、甘利さんの事件の関係者とタカタの関係者がね~~~^^;;;


僕も甘利さんについて書いたばかりでしたわ~↓↓↓




そして、辞表を出した甘利さんの後任には~、やっぱりTPP反対の石原伸晃さんですか~↓↓↓




あらら~、福岡の大陸右翼の手下とも仲良しなのね~^^;;;


こりゃまた面白いことになりそうな予感がするな~^^;


次はどんな事件が起こるか楽しみですな~^^


お掃除~お掃除~お掃除~お掃除~お掃除~^^


しかし~、ここに出てくる山崎拓さんの出身校の福岡県立修猷館高等学校は~、非常に玄洋社臭い高校ですからね~^^;


確か~、昔読んだことがある金正日は日本人だったの著者の元航空自衛隊パイロットの佐藤守氏も確か同じ高校だったな~^^;


その頃は僕もそっち系の連中の洗脳にどっぷりと嵌ってましたわ~^^;;;


今になれば~、なるほどな~~~って分かるようになりましたが~、当時はアジア主義とかかっこいいな~~~なんて思ってたもの~^^;;;


そこらについて書いたのがここらだったな~↓↓↓






いや~~~、今になっては恥ずかしいですわ~^^;;;


この佐藤守氏は航空自衛隊当時に例の田母神閣下の先輩らしいですな~^^;;;


しかし、自衛隊にこういう関係者がいるんだから~、自衛隊も一枚岩じゃないってことが分かりますわね~^^;;;


自衛隊も早く掃除したほうが良いんでは~^^;;;


あぁぁぁぁぁ~~~~~満洲キムチ臭いな~~~^^;;;