変われよ!!!

僕は人の死を商売にする葬式ビジネスは変わらなければならないようなことを過去に何度も書いてきた~^^


その連中の関係者ではないかと思われる人のコメントで、先祖に感謝の気持ちが無いみたいなコメントをされたことがあるが~、論点のすり替えかよと思った~^^;


ご先祖様に感謝しない人なんているのか~ってね~^^;;;


それと高額なお布施と葬式ビジネスに何が関係あるんだとね~^^;


まぁ、今までアホなコメントを入れてくる連中というのは~、ことごとく宗教絡みの連中が多かったな~^^;;;


弥勒が付くようなネームだったりね~^^;


突然発狂したようにグーグルアースで私を覗いてるなんて言ってた新興宗教の美人信者もいたしな~^^;


黒魔術がどうのこうのと騒ぎまくって~、くだらないコメント入れてきてたイカレポンチもいましたな~^^;;;


このように~、おかしな奴はほとんどが宗教絡みの連中だった~^^;


まぁ、そういう連中ってのは~、近づいてくる時はなかなか良いコメントを入れてくるわけですわ~^^;


それが突然人が変わったように攻撃的な態度になるって言う共通点があるわな~^^;


よく不幸があった家に近づいてきてお花畑理論を並べる布教活動の信者も同じですわね~^^;


やつらの典型的なパターンってやつですかね~^^;


そういうのが入ってきたら要注意ですがな~^^;


ところで~、ブログでやりとりさせてもらってるtambaさんの記事でこんなのを紹介してた~↓↓↓




あまりにもやり過ぎるからこういうことになりつつあるわけですな~^^;


日本は葬式にかかる費用が世界の中でもトップクラスですよ~^^;;;


前にも書いたが~、ブッダは死んでからのことはどうでもいいようなことを言ってたのに~、死んでからもお金がかかるシステム考えて支配する仏教って何なのよ~^^;;;


でぇ、アマゾンの僧侶派遣に大反対の仏教会は税制を気にしての反対のようだが~、だいたいお布施の額を請求して来る時点でビジネスなんだから~、どんどん税金をかけて良いと思うけどね~^^;


ここらではお布施の額を請求してきますからね~^^;


頂ける額で良いです~なんてかっこいいものじゃないんですよ~^^;


でぇ、お寺の護持会の役員なんてのは~、檀家の代表なのにお寺ベッタリの人間が多く~、何の役にもたたない役好きのオッサンが多いのも事実~^^;;;


こうなってくると~、檀家になってる意味もなく~、アマゾンのサービスでお葬式をやったほうが確実に安く上がるわけですよ~^^


まぁ、喪主が親だったりすると~、意見しても周りの評判とかを気にしてなかなかそうはいかないんだけど~、核家族化が進むんだから~、初めての葬式になった場合は高いお布施や葬儀を敬遠してアマゾンのサービスを利用する人が増えるような気がするな~^^


まぁ、これだけネットが普及し情報が簡単に得られやすいようになると~、今までの高いお布施、葬儀が何だったんだ~って時代に確実になるわね~^^;


常識なんてものを気にしてる人は多いけど~、常識なんてものは時代と共に変わるんですよ~^^;


自分が勝手に思いこんでこれが常識だなんてね~^^;


だいたいバチカンを頂点とした宗教の支配構造が変わりつつあるわけだから~、今までのように高慢な態度ではいられなくなるような気がしますな~^^;


宗教は人を支配する道具から~、人の生きる道を説く本来の姿に戻るべきでは~^^


今までのようなことを続ければ~、テロ資金に流れてるなんて思われても仕方ないですわね~^^;;;