これもニヤニヤニヤ~^^;

いつものように匿名党の記事~↓↓↓




いや~~~、今日もニヤニヤしまくってますわ~^^;


世界連邦については何度か書いてきましたが~、今回も面白い内容満載ですな~^^;


特に赤い文字で書かれてる所はニヤニヤしますな~^^;


日本人は中学、高校と6年間も英語の勉強をしてるのに~、聞き取れない~話せない~~~んだからね~^^;;;


ここらを読むと納得できますな~↓↓↓




反英語帝国主義者 = エスペラント推進派 = 世界連邦支持者




我々は無駄な英語の授業を無理やり受けさせられてたんでしょうな~^^;


くだらない文法や受験のための英語教育は無駄ですわね~^^;;;


こいつらわざとそういうことをやってたんだな~^^;;;


しかし、天皇も参拝しないイエズス会施設の靖国神社に各宗派の坊主が集まって戦没者を慰霊するってんだからね~^^;


お国のために亡くなられた戦没者もどうなちゃってるの~~~って思ってるんじゃないですかね~^^;;;


お前らの関係者が始めた戦争のために死んだのに~、何でお前らのような連中に慰霊されなくちゃいけないんだ~みたいなね~^^;;;


良い子ぶる自作自演やめてくれ~みたいなね~^^;;;


最後に~、コメントも納得しますな~↓↓↓




匿名 さんのコメント...
善人面して身銭すら切らずに人の死や死骸を商売道具にする生臭坊主共のほうがよっぽど死の商人ですなぁ(爆w




だから葬式だのお布施に莫大なお金をかけるのがバカバカしくなるわけですわ~^^;;;


人が亡くなることでお金が稼げる商売ってね~^^;;;


世界で一番お金がかかるのが日本らしいですからね~^^;;;




ここらが面白いな~↓↓↓




「すべては諸行無常なんだから、豪華なものを持ってもしょうがない。あらゆるものに対する執着を捨てなさい」というのがブッダの教えだったのです。

ブッダは死後の世界について語ることもありませんでした。「死後の世界について語るのは無駄だ」と言っていたそうです。


ブッダは、弟子たちに「わたしの葬式をするな」と言い残して、亡くなったそうです。



何これ~???

今の坊主のやってることはまるで逆じゃん~~~^^;;;

死んでからも年忌ごとにお金がかかる仕組みを作っちゃってるのに~^^;;;

まぁ、僕は西園寺公望さんや白洲次郎さんのように葬式も戒名も要らないって言ってますけどね~^^


僕は仏教信者ですから~、今の金儲け主義の仏教よりもブッダの教えを忠実に守ろうと思います~^^v


親族が集まって食事会できるぐらいのお金を残して死ねば良いでしょうよ~^^


こんなこと書くと~、またそっち系の工作員が湧いてきそうですな~^^;


この本面白そうだな~↓↓↓


イメージ 1