また出てきたよ~www

久しぶりに民放の朝のワイドショー見てたら~、四国のお遍路の寺院で揉め事が~www


これなんだけどね~↓↓↓


http://www.sponichi.co.jp/society/news/2016/07/21/kiji/K20160721013004670.html


あらら~、そんなことしてたら弘法大師が嘆きまっせ~~~www


しかし、最近こういうの多いですな~www


善光寺の例もあるしね~、全国あちこちでクソ坊主が事件や揉め事起してるもんな~www


だからオラが前から言ってたでしょ~、特権意識の高いクソ坊主に高いお布施なんて必要ないって~


どうせ女や車に使われるだけなんだから~


しかし、何故わざわざ苦労して四国のお寺巡りなんてしてるのかオラにとっては訳ワカメなわけで~、上手く仏教勢力とマスゴミの宣伝で洗脳されちゃってるんじゃないの~


わざわざ苦労してお寺巡りして暴言暴行されて~、それが修行だぁ~~~なんて思うM気のある人は良いけどどさ~、オラだったら殴り返しますわ~


こういうのが出てくるってことは~、仏教勢力の力が益々低下してるってことだよな~


まぁ、こんなこと書くとまた変なのが出てくるわけだが~、オラの家は曹洞宗の檀家なんだが~、曹洞宗を調べると何やってんだ~~~って頭に来ますぞ~


戦争GO~GO~だったもんな~


しかもキムチ臭い人権屋とコラボしてまったく何やってんだですわ~


そして強欲で~、全国でお布施が高いって言われてますがな~


しかもお布施なんてものは檀家が出せる金額で良いのに~、ここらじゃその金額じゃ安過ぎるからって請求されるって言ってますぞ~


請求するんだったらそれは所得なんだから~、税金取ればいいんですよ~


アマゾンの坊主派遣に難癖つけたり~何やってるんだって思いますわ~