大変ですな~^^;

鹿児島の発酵爺さんや毒キノコ女史が大好きなロシアですが~、こんな状態ではね~^^;






いくらシベリアへの移住を煽ったって~、ボロズタ状態の国に移住したいなんて考える人なんていないんじゃないの~^^;;;


人に勧めるんじゃなく自分が先頭になって早く移住すればいいのにね~^^;




そりゃ~世界の人は気づき始まるでしょうよ~、発酵爺さんの書いてることの反対が真実だって~


原発事故以後ずっと福島に住んでて自分の家で作った米や野菜、そして山菜を食べてますが~、発酵爺さんの言い続けてるようなことは起こってないんですが~


僕の周りで変な病気で亡くなった人なんていないんですけど~^^


だいたい何で鹿児島にいてこっちの情報が分かるんだよ~^^;


どこの工作員の情報書いてんだよって話ですわ~^^;


アホらしいことばかり書いてないで~、大昔にシベリア方面に渡った特権階級様のために早く移住しなはれ~~~


シベリアに抑留され多くの人が亡くなってまで開発した土地でしょうに~、シベリアが発酵爺さんが来るのを待ってまっせ~~~