面白そうな本が出るみたい~^^

参考にさせてもらってるサイトで本を出すみたいだ~↓↓↓




まぁ、ちと怪しい出版社から出すらしいから~、ネトウヨ系かなとは思うけどね~^^;


そして、高度自給自足時代の夜明けさんが以前書いた記事に出てくる倉山満あたりもこの出版社から出してる本もあるから要注意だけどね~^^;


その記事はこれ~↓↓↓




まぁ、そこらを注意して読んでいくとして~、ヤクザだの似非右翼が~、日本人の顔をした外国人だらけだっちゅ~ことを知らない人が多いから~、こういう本が出るのは良いことですな~^^


それから~、稼ぎまくって税金も納めず~、中には年金や生活保護を受けてる連中も多いらしいですから~、大多数の日本人庶民が真実を知るには良いんじゃないの~^^


こういうのも少数派に特権を与えて分断するやり方だったんだろうけど~、こいつらの親玉が落ちぶれるように信仰心のない僕は神に願いますよ~