反米勢力も必死ですな~~~^^;

日本国内の反米勢力の方々も必死ですな~^^;




いやいや~、コラまで作って反米工作ですか~~~^^;;;


直ぐにばれるようなことをするってのもね~~~^^;


ここらの連中は親日に見せて実は反日を煽る連中ですわね~^^;;;


ネットゲリラじゃなくネット下痢ラ~~~に変えれば良いのにね~


そして、もっと驚いたのはこの記事~↓↓↓




自衛隊のお偉いさんまでもが~~~^^;;;


まぁ、自衛隊も一枚岩でないってことはある人より聞いて知ってたが~、これだもんな~~~^^;;;


まったくロシア大好きの発酵爺さんみたいな自衛官だな~~~^^;;;


野党に反日の連中が多いのは分かってるが~、与党や自衛官の中にもこういうのが紛れ込んでるんだからね~^^;;;


どんどん炙り出していってほしいね~^^;