匿名党から目を離せないですな~^^

調布飛行場から離陸した小型飛行機が墜落した事故から思わぬ方向に~~~^^;


しかし~、いろいろ出てきますな~~~^^;


墜落した飛行機の女体盛りを得意とする福生の怪しい所有者や~、同じ福生大麻栽培での逮捕劇~~~^^;


そして匿名党が騒いでるSAGEグループ~~~^^;


でぇ、このSAGEグループを見てみると~↓↓↓




あらら~、バチカンから昨日書いたばかりの鹿児島の発酵爺さんまで~~~~~^^;


しかも怪しい面々が多いですな~~~^^;


こりゃ~マジに下げ下げグループですな~~~~~^^;;;


そう言えば前にも同じようなこと書いてたな~^^;