笑ってしまった~~~^^;;;

鹿児島の発酵爺さんがお薦めのこの方~↓↓↓




2015/07/27(月)  この講演会は見逃せない!
ロシアと協同で日本を救え!
http://grnba.web.fc2.com/i/img/sano.png
鷲は本年、佐野千遥という学者の人物と業績と学説を徹底的に調べてきた。
結論は、この学者は本物! ということだ。

いま、フクイチの地下で核分裂を繰り返し、超高熱を発している二百数十トンの核燃料(デブリ)。
このデブリが噴き上げる大量のホットパーティクル放射性物質の超微粒子)を吸い込むことによって発症する放射能障害で、大勢の病人と死者が発生する!これは必定だ。
なのに、日本政府は、国民を救う効果的な対策を何も打たなかった。
そうして今、フクイチは手がつけられない状態になってしまった。
しかし!鷲は日本人として、このままでは何ともクヤしくてならない!
もし! フクイチのデブリが鎮圧できれば! ホットパーティクルの大量噴出が止まれば! この国は、日本民族は、再度また必ず復興する!
だっから…、
少しでも可能性があれば…、また、かすかでも希望が生まれるような科学技術があれば…、ソレに賭けてみる! こういう姿勢と根性は必要だろう。
その一つの技術は、「フォトン・エナージーシステム」。 これは、太陽光の熱をコレでもか!というほど圧縮・濃縮・集積しまくって、10万度(℃)という超々高熱を発生させる技術だ。鷲は、詳細な方程式と原理説明を聞いたが、おどろくほどシンプルな技術だ。鷲のグルンバと同じで、シンプルな技術ほど信ぴょう性は高い!www
で、この技術をお持ちの先生が、なんと!志布志に移住することになった。
フォトン・エナージーシステム」で、放射性物質の原子の構造をバッラバラに分解し尽くす技術は、志布志で生まれる!…鴨。
もう一つの技術は…、
佐野千遥博士の、『福島原発核燃料低温解体消滅装置』だ。
かたや超高温! こなた超低温! どちらも実現可能だ!と、鷲は確信している。
ところで、この『福島原発核燃料低温解体消滅装置』の実現について、佐野千遥博士は確固とした自信と実績をもっていて…、これについて講演会を開催して、公開したい!と言っているのだ。
この講演会は見逃せない!と、鷲は思う。
鷲は、佐野千遥博士から膨大なデジタルの論文集をいただいて、ソレを読みまくっているが…、皆さんは、佐野千遥博士の講演をぜひぜひ聴いていただきたい。日本民族に復活のチャンスがあるかどうか?これを見定めるために!
佐野千遥博士の講演会の委細は、↓
               記
日時:7月31日(金)
受付開始:午後6:30
     入場時に参加者名簿に御記入の上、参加費¥3300をお支払下さい。
講義:午後6:50〜午後9:20
場所:東京学院ビル 内海貸し会議室 2F会議室
    東京都千代田区三崎町3丁目6−15
申し込み:http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-12054252705.html
このブログに入ってコメント欄に“参加希望”と書き込んで参加申請して下さい。
以上。
講演会に参加したら、佐野千遥博士に、
「飯山一郎さんが、佐野先生のこと、すっごく期待してます!」
って言って励ましてあげて下さい。>皆の衆
飯山 一郎



どこかで聞いたことがある名前だと思ったら名越さんか~~~^^;


この人の母親の旧姓ね~^^;


そして、例の元埼玉県知事を務めた方の陸軍大将だった親父さんの本当の名字ね~^^;


でぇ、ある家に養子に出されて名字が変わり~、その子供が埼玉県の知事を何期も務めたんだったな~^^;


会津関係者ですな~^^;


その甥っ子になるのかな~、この発酵爺さんが一押しの人は~^^;;;


さすが発酵爺さん~~~^^;;;


アメちゃんが嫌いなだけありますな~~~^^;;;


まぁ、ここらは前に書いたここらのコメント欄を読んでもらえれば何となく分かるかなと~↓↓↓