昨日書いた記事~^^

昨日書いたこの記事~↓↓↓




ここで紹介した匿名党のこの記事~↓↓↓




面白いのはコメントの数と内容~~~^^


こんなに我々庶民は良いように吸い取らてるんだ~~~って思いますよね~^^;;;


でぇ、面白いコメントがここら~↓↓↓




匿名 さんのコメント...
ここのブログらしからぬ
>夏の大喜利大会
ですね、何があったか知りませんが

>1着25万円の東京五輪「おもてなし制服」
これ知りませんでしたが、本当であれば新国立同様に見直しが必要ですよね舛添さん?

【画像】東京五輪「おもてなし制服」が韓服と完全一致して批判殺到wwwww : モナニュース
http://f1.proxypy.org/o/6c6d74682e38333632363936332f73657669686372612f6d6f632e7377656e2d616e6f6d2f2f3a70747468

都心の坊さんが高級車や豪華なバイクを複数台もってたりするのを見て
二十歳ぐらいまでには既に違和感を覚えてましたが
匿名党で色々と勉強させていただいて
ビタ一文払わずに済ませたいと思うようになった次第

冠婚葬祭の類、どれも非効率、資源の無駄だよなぁとも思った若かりし頃
匿名 さんのコメント...
↑続き
>二十歳ぐらいまでには既に違和感
一番の違和感は祖母が亡くなった際の戒名
母が「本名の一部がついて良かったね」みたいなことを言ってて「ハァ?」と思わざるを得なかった



さて、東京五輪ネタで

時事ドットコム:結束と平等イメージ=大会エンブレム発表-東京五輪
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo&k=2015072400902

東京五輪 エンブレムは「T」をイメージ NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150724/k10010165211000.html





そういえば~、今年御開帳の年に当たる長野の有名なお寺の坊さんも高級な外車を何台も持ってるような記事を書いたな~^^;


そして~、紹介されてるサイトに飛んでみると~↓↓↓




コメントにあるように~、一着25万円ってマジですか~~~^^;;;


しかも変なデザインの服だし~~~~~^^;;;