さてさて~^^;

例の仲良しオカルトクラブの攻撃ですが~、どうも裏には脳みそが融けちゃって瀕死の状態の奴がいるらしく~、あの卑怯者がずいぶんと工作しまくってるみたいですな~^^;


この脳みそが融けちゃってる野郎はですね~、前に僕のブログ友のところにわざわざコメントしてた陰湿野郎のことです~^^;


前にあったでしょ~、長々と自分の置かれてる立場をコメントしてた奴が~^^;




でぇ、卑怯な真似はもうしないって言っておいて~、裏ではこんなことをやってたわけね~↓↓↓




なるほど~、白洲次郎さんの記事を書いた頃からオカルトクラブのお兄ちゃんたちのアホ臭いコメントが始まったのはそういうことだったんだな~^^;


あの高度自給自足時代の夜明けさんにコメントする名無し先生も白洲次郎先生と言ってるぐらいですから~、こいつの記事なんて嘘くさいわけです~^^;


何よりも~、鬼塚氏が途中で凄く変わってしまったっていう証言も過去のマヨさんのサイトで書いてるのを見てましたし~、裏にシナリオライターが存在するんでしょうな~^^;


それよりも~、一度卑怯なことはしないと自分から言った奴が書いてることなんて信じられますかね~^^;;;


簡単に約束を破る腐れ陰湿野郎が~!!!!!


そこに今回のオカルトクラブのお兄ちゃんたちが便乗してるってわけね~^^;;;


まぁ、アホ臭いコメント入れて喜んでるので~、同じような臭さの連中なんでしょう~^^;;;


アホなコメントにはアホなコメントで返すしかないわけで~、そこらのコメント合戦がみれるのがここね~↓↓↓




でぇ、このオカルトクラブのお兄ちゃんたちのアホ臭いコメントに付き合っていてもしょうがないんで無視してたわけですが~、そのうち連中のやってることを非難する人達が現れてきたんですね~^^


しかもこの人達はオカルトの知識もかなりあるらしく~、ガンガン連中を攻めてくれてるんですね~^^


しかし、世の中には凄い人達がいるんですね~^^


でぇ、この人達のことを僕が自作自演してると思ってるオカルトクラブ連中はアタフタし始め~、最初の元気はどこへ~~~~^^


まぁ、くだらないコメントで攻撃するのは得意だが~、自分が攻撃を受けるとアタフタみたいな~^^;


最近では空元気なコメントが入るぐらいになってますな~^^;


そのオカルトクラブのお兄ちゃんたちの元締めみたいな奴の攻撃されてるサイトのリンクを貼っても良いんですが~、オカルトクラブのお兄ちゃんのメンツと~、僕に加勢してくれてる方々の意見を聞いてからでないと貼れないのでごめんね~^^;


どうでしょ~???、僕に加勢してくれてる方々の意見が聞きたいのですが~^^


そいつのサイトをリンクしても良いでしょうかね~?????


良ければ今すぐに貼りますが~^^


見てたらコメントください~^^


***追記***


少し前にレギオンさんという方からコメントがあり~、連中のサイトにトドメを刺してやれ~~~とのコメント貰い~、連中のサイトに飛んでみたら~、ゲスブの連中が攻撃されてた部分だけ削除されてましたよ~^^;;;


まったく卑怯な奴らのすることは~~~^^;;;


相当ビビッてしまったんでしょうね~^^;;;


過去に違うブロガーもこの連中に攻撃されてたみたいですね~^^;


勝ち誇った幼稚園レベルのその部分は削除してないって~^^;;;


僕に加勢してくれた方々は~、これからも連中の悪巧みを監視してくれるでしょうから~、被害者が減るでしょうね~^^


ありがとうございました~^^


***また追記***


ギオンさんからコメントがあり~、レギオンさんのサイトで見れるようなんでリンクしておきます~↓↓↓




そしてファントムさんのサイトでも~↓↓↓




あらら、今度は他の人を攻撃してたゲスブまで削除してしまったようですな~^^;