あづい~~~^^;

マジに朝からあづい~~~~~^^;


こういう時は花でも~って思ったんだけど~、今咲いてる花はだいたいUPしちゃってるしね~^^;


それでも山野草風の花を3つほど~^^


イメージ 1



イカツツジですね~^^


梅の花みたいでしょ~^^


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



先日UPしたイワタバコの花です~^^


これまで花を咲かせてくれてます~^^


下のは斑入りのイワタバコですが~、まだ蕾ですからこれからが楽しみです~^^


イメージ 5



これはレンゲショウマの花ですが~、何故かこの株のこの蕾だけ開花しようとしてます~^^


同じ株でも違う蕾はまだ開花しそうにないんですがね~^^;


他の株も同じようにまだ開花には早いようです~^^;


たぶん8月に入ってからだとは思いますが~、最近の気象はおかしいので~、もう少し早く開花するかもしれませんね~^^


そして最後にヤマブドウの今朝の様子~^^


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8