今日も暑くなりそうだわ~^^;;;

何だか今朝も太陽がギンギラギンにさりげなく~~~って感じですな~


今日も暑くなりそうなんで~、熱中症には十分気を付けてください~


特に昨日も書いたんですが日本海側はフェーン現象で気温が上昇しやすいので~、脳みそが融けちゃわないようにしないといけませんな~


庄内地方の人は十分気を付けましょうね~


山形の酒田市の市長さんもこの暑さが原因なのか~、亡くなってしまったようですし~


酒田といえば~、朝鮮総連の建物の件で有名になったことがありましたな~


まぁ、いろいろあるんでしょう~


暑い日が続いてるせいなのか~、僕が白洲次郎の記事を書いた頃から脳みそが融けちゃってそうな連中からアホなコメントが急に入り始めました~


まぁ、陰湿な野郎がいたもんで~、陰でコソコソやるのが大好きらしいです~


少し前の記事にコメントするという陰湿さは脳みそが融けちゃってるとしか思えませんわ~


例えばこの記事とかね~↓↓↓






まぁ~、必ずセットでご出演する方々とか~、単発でご出演する御方とかいるわけですが~、それにしては訪問者数が伸びないわけです~~~


こりゃ~脳みそが融けちゃってそうな方々が総出演で訪問者数が上がってブログのポイントが上がりそうだと考えてたわけですがね~


その期待を見事に裏切られたわけです~


どうもこの脳みそが融けちゃってるんではと思われるお方は~、このクソ暑い中~額どころか全身汗まみれになって必死こいて複数のネームを使い分けてコメントしてると思われますな~


そんな姿を想像すると笑っちゃいそうになるんですが~、必死こいて書いてる方を笑っちゃいけませんからね~


皆さんはこういう陰湿なことをするような人になってはいけませんよ~


自分の主張は自分のサイトで書けばいいだけの話で~、陰湿なことやって喜んでるアホになっちゃ~いけませんぞ~


いくらこの暑さで脳みそが融けちゃいそうになってもね~


そういえば~、少し前にもわざわざ僕のブログ友のところにコメントする陰湿粘着野郎がいましたな~