今日も暑かったな~~~^^;

いつもの店に飲みに行ったら~、今日は臨時休業だって~^^;


いや~~~、今日も暑かったですね~~~^^;


太平洋側のここらでここまで暑いんだから~、日本海側あたりは脳みそが融けちゃいそうなぐらいなんじゃないの~


特に山形あたりの鶴岡、酒田周辺は暑そうだな~~~


蔵王、月山という怪しい山を太平洋からの季節風が流れ込んでフェーン現象~~~


そりゃ~脳みそが融けちゃうぐらい暑くなるわな~~~


そういえば~、匿名党がこんな記事を書いてたな~↓↓↓




こりゃ~、酒田の市長さんじゃないですか~


やっぱこれも脳みそが融けちゃいそうなぐらい暑いからかもね~


しかし、タイムリーな話ですな~^^;


本間市長さんの冥福をお祈りします~