三井グループのTBSも腐ってますな~^^;

昨日こんなことを書いた~↓↓↓




関口宏の日曜朝のサンデーモーニングも必死こいてこの話題をやってましたが~、今日は昼のホンジャマカ恵のワイドショーでも必死こいてやってたな~^^;


TBSらしいわ~~~^^;


でぇ、例の熊本の議員の処分について同じ自民党の二階と石破のコメントを紹介してた~~~^^;


わざとこの二人のコメントを紹介したんだろうね~^^;


処分されたのは熊本の議員で~、石破の母方のご先祖様は熊本でも有名な人ですからね~^^;;;


しかも熊本バンドの関係者~^^;;;






僕が書いたのも参考に~↓↓↓




そして反米と思われる石破は安倍ちゃんと総裁選を~~~^^;


何となく裏が読めそうな~~~^^;


そして二階といえば~ここらですかね~↓↓↓






安倍ちゃんも大変ですな~、身内の自民党にこんなのばっかりでね~~~^^;;;


そこに援護射撃でマスゴミのクダラン報道で庶民を洗脳するわけだから~~~^^;;;


国会議員も早くこういう老いぼれは駆逐しなければいけませんな~~~^^;