テロか~?????

東海道新幹線車内で煙だって~^^;




少し前には線路に入ろうとした中国人が逮捕されてるからね~^^;




しかし続きますな~~~^^;


そういえば~、GW初日にも東北新幹線郡山駅近くで断線騒ぎもあったからね~^^;


これって新幹線を狙ってのテロじゃないの~^^;


中国でも何年か前に新幹線の事故があったしね~^^;


そういえば~、あの事故は名無し先生が中国のある勢力がやらかしたものだってコメントがあったような~^^;


ギリシャのデフォルト懸念での金融市場の混乱、あちこちの火山の活発化と箱根山での小規模な噴火、そして異常な気象~^^;


何となく分かるような気がしますな~^^;


世紀末を煽ってるんでしょうかね~^^;


なんせ例の計画があるんですからね~↓↓↓




これね~↓↓↓




④青白い馬 人類の1/4死亡(剣・飢餓・死病・獣)
(2014〜2020)

ロムニー政権誕生?異常気象や早魅などによる飢饉。エルサレム第三宮殿の建設(?)や、イラン・イスラエル戦争などにより、第三次世界大戦勃発?飢饉等も加わり17億の人類が滅亡?




怪しいですな~~~^^;;;