良いですね~~~^^


「平成26年度近畿大学卒業式」 堀江貴文氏メッセージ


高度自給自足時代の夜明けさんの最新記事で紹介してたホリエモンのメッセージです~^^


http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-316.html


ホリエモン、良いこと言うね~~~^^


敷かれたレールなんてクソ食らえですわね~~~^^


今までの常識なんてクソ食らえですわね~~~^^


自分で考え自分で行動する時代~^^


良いじゃないですか~~~^^


僕の住む市では来週の日曜日に市長&市議会議員選挙があるんですが~、立候補する連中のやり方といったら昔からの選挙戦の戦い方をやってるんですわ~^^;;;


こんな何も変わらんやり方で選挙戦を戦おうとしてる候補者に投票しなければいけないとはね~^^;;;


こんな連中が当選して何か新しいことに挑戦する人が出てくるんでしょうか~^^;


どう考えたってただ議会で賛成する姿しか見えませんわね~^^;


益々時代遅れな市政になるのが見えますな~~~^^;


まぁ、市町村役所の職員になるのが夢だとか言い出す若者や~、その家族が多い田舎人の集まりだからね~~~^^;;;


何とかうちの息子、娘を役場職員に~なんてお手手スリスリする親とかね~^^;


そんな人生何が面白いの~^^;;;


こんな社会主義者のような人間が多いから地方都市はどんどん遅れるんだろうね~^^;;;


土建屋や設計士なんかも役所からの仕事を当てにしてばかりでね~^^;;;


古臭いシステムをいつまでも変えようとしない~^^;;;



ホリエモンのような考え方の若者がどんどん出てくると~、地方都市も変わるんだけどね~^^;


だいたい70代後半の立候補者が出てきて~、それを応援する困った人までいるこの田舎町じゃ~ね~^^;;;


若い有望な人に譲ってやればいいのにね~^^;


議員報酬目当てとしか考えられないですわ~^^;;;


市政を考えるなら引き際を知れと言いたいですわ~^^;