ウヒヒ~~~^^

ウスノキの実が赤くなってきました~~~^^


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



良い感じざましょ~~~^^


そして~、少し見ただけではウスノキやスノキと姿形が見分けがつかないアクシバの花が咲き始まった~~~^^v


イメージ 4

イメージ 5



花は姿形が違うんだけどね~^^


ウスノキとスノキは同じような花ね~^^


このアクシバはウスノキの実とは形が違って~、丸っぽい赤い実になります~~~^^


ウスノキの実はウスのような形をしてるでしょ~~~^^


スノキは確か黒い丸っぽい実だと思ったな~~~^^;


この人のサイトでスノキとウスノキの実の違いを書いてるみたいです~↓↓↓




アクシバの実はこれね~↓↓↓