また吸血鬼がぁ~~~^^;

スロウ忍さんのこの記事~↓↓↓




あらら~、また吸血鬼達がまた変な事考えてるみたいですな~^^;


そのうちまた変なデータ出してきてマスゴミが煽るかもしれませんな~~~^^;


最近のおかしな気象が人工的なものだとしたらって考えると~、可能性は高いですぞ~~~^^;;;


マスゴミが同じような報道で煽る時は必ず何かがありますからね~^^;


例えば~、一時自転車の事故が多くなってるみたいな報道を頻繁にしてた時は~、よくそんな場面を撮れたな~みたいなシーンをいくつも流してましたからね~^^;


その時に自転車保険も一緒でしたからね~~~^^;


また脅して新しい保険かよ~~~って思ったもんね~^^;;;


上手くやるから気を付けないとね~^^;