今日も変な天気~~~^^;

昨夜ブログ友から内緒で変なこと書いてる奴がいますよ~ってコメントがあり~、そいつの所に行ってみると~、またこのクソ野郎か~って思いましたね~^^;


前も匿名党がどうのこうの~とかミカエルさんがどうのこうのと訳ワカメなこと書いてきて~、教えてやってるのに~ときたもんだ~~~^^;


おめでたい奴もいたもんだと飽きれたので~、オメ~に関係ないんだから余計なお世話だ!!!って優しくコメントしてやったらそれ以来来なくなってた~^^;;;


そしたら~、陰でコソコソ陰湿なことしやがって~!!!!!


僕が匿名党やミカエルさんが書いてることを納得して引用して書いてるのに~、こいつにいろいろ書かれる筋合いは無いわな~^^;


まぁ、僕からは陰湿な攻撃はしませんが~、相手が先にやってきたら話は別ですわ~!!!!!


前にもカルトの美人信者がグーグルアースで私を覗いてるなんて書いてたけどね~^^;


グーグルだっていくら美人でもずっとその家に人工衛星を向けてるほど暇じゃないでしょうに~^^;


よく考えりゃ分かるのに~、それが分からないのがカルトなのか~?????


こういう訳ワカメな妄想虫のような連中が攻撃してきた場合は負けずに対応します~^^v


今回の頭がとけちゃった人だか融けちゃま人だか分らん奴は~、自分の都合が良いようなサイトを並べて~、こんなサイトの引用をしてるとか書いてるのに~、昔僕が何度も引用してたこいつのご主人様と思われるサイトのことは書いてないんだわな~^^;;;


まぁ、ご都合主義なんだか知らんが~、オメ~調子こいてんじゃね~ぞ、どっちが工作員だボケがぁ~!!!!!


こいつ書いてる内容を見ると山形の庄内地方あたりの人間で~、青森なんかも随分好きなようですな~^^;


青森といえば~大本教との関係も深い所で~、キリストのお墓とか津軽のお姫様とか香ばしい臭いがしますな~^^;;;


そして~、コシミズ氏も鶴岡近辺で講習会やってたし~、例の朝鮮総連の買収劇にも香川の企業と共に山形の怪しい企業が絡んだりしてましたからね~^^;


皆さんも訳ワカメなこと書いて誹謗中傷してくる奴には徹底的に戦いましょうね~^^


まぁ、半端野郎への反論はここらまでとして~、今日もおかしな天気ですね~^^;;;


午前中は晴れたり曇ったりで蒸し暑く~、今になって空が暗くなってきました~^^;


かなりの湿度ですよね~~~^^;


いつ降ってもおかしくない怪しい感じです~~~^^;


一雨来る前に花の写真でもと撮ってきました~~~^^


イメージ 1



八重のくちなしの花です~^^


良い香りがします~^^


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6



先日咲き始まった地植えのタマガワホトトギスが次々と花を咲かせてくれてます~^^


まだまだ蕾があるんで楽しみです~^^


鉢植えのタマガワホトトギスはこれから咲き始まります~^^


イメージ 7

イメージ 8



春先に花を咲かせてくれたフクリンネムロコザクラの違う鉢植えのがまた咲いてくれました~^^


また花が見れるなんてラッキー~~~~~^^


最後に~、今年近所の人から貰ったイワヒバの金麒麟という種類を植え替えました~^^


二つに株分けしてみました~^^


イメージ 9

イメージ 10



早く大きくなって楽しませておくれ~~~^^