オラも有名になったもんだ~~~^^;

前にも何度かお節介に来てた訳ワカメなブロガーがいたんだが~、どうもまた始まったらしい~^^;


今度は僕のブログにコメントを入れてる人やブログ友の所に行って騒ぎまくってるようだ~^^;


どうも僕がミカエルさんの記事や匿名党の記事を引用してるこういうのが気にくわないようだ~↓↓↓




しかし、こいつも相当の暇人だね~^^;


やることが陰湿で金玉くっ付いてるんだろうか~


前にも訳の分からん妄想を書いて喜んでたカルト信者もいたが~、こいつも同じようなもんだろ~^^;


僕がいろいろなサイトを読んで~、なるほど~って思ったことをリンクしたりして書いてるのが気にくわないとかで騒ぎまくってるようだが~、お前の大好きな独立党の言ってることが嘘くさいから信じてないだけだっちゅ~の!!!


ユダ金だの創価がぁ~~~なんて今時説得力無さすぎだっちゅ~の!!!


ロス茶、ロック爺がぁ~~~なんて騒ぎまくったってね~^^;;;


僕の最初のほうの記事まで読んでみろよ~、オメ~の大好きなコシミズ氏の講演会のビデオを何度もUPして貼り付けてあるから~^^;


まぁ、僕もそのころはロス茶、ロック爺が~って思ってたからね~^^;;;


今になればアホだったな~~~って思うわ~~~^^;;;


オメ~の都合が良いことだけ引用したサイトUPして独立党のビデオを貼ってたのは無視かよ~^^;


なぁ~、とけちゃま人だかほとけちゃま人だか知らんがの~、私が教えてやったのにだと~???????


オメ~のサイト読んでも共感するようなことは何もなかったぞ~^^;;;


何を教えてくれたんだ~?????


それと~、いつまでもこんな事やってたらホントに早く逝くかもね?だって~?????


人にいろいろと教えれるほどの人格者????のオメ~が、そういう脅し文句みたいなこと書いて良いのかね~^^;;;


まぁ、一応証拠は残しておくからな~


イメージ 1



しかし、こいつは一日中ブログを監視しまくってるのかね~^^;;;


オメ~はよく掲示板に潜んでるバイトか~