FIFA~~~^^;

FIFAもとうとうやられましたね~^^;


ついでにオリンピックのIOCとかまでやっちゃえばいいのにね~~~^^;


まぁ、徐々に締め付けてもらいたいですな~~~^^


日本の三本足のカラスのJFAも心配してる連中が結構いるんじゃないの~^^;


イメージ 1



でぇ、スロウ忍さんのこの記事~↓↓↓




この記事の最後のここ~↓↓↓




この事件を俯瞰して見えてくるのは、これまでロシアや米民主党のアカ共と宜しくやってきた反米(反日)ユダヤ勢力がいよいよゴールドマン・サックスという“後ろ盾”を失いつつあるということである。

戦後70年を節目に、世界中で“差別”を食い扶持にしてきた連中(ユダヤやニダヤ)もいよいよ過去を清算するときが来たのかも知れない。




ユダヤやニダヤに笑ってしまった~~~~~


少数派を利用して分断統治してたが~、最後には用済みの使い捨ての運命ですか~~~^^;;;


これじゃ~、日本人のような顔をした日本の中に住んでる外国人やお隣の国の連中も大変ですわね~^^;;;


そういえば~ソフトバンクの孫さんに最近いろいろなこと起こってますな~^^;


それとそこらの連中と仲良しだった仏様や十字架様あたりも大変ですわね~~~^^;