昨日の地震~^^;

何だあの地震は~~~^^;


今までになかった揺れだったな~~~^^;


しかも揺れてる時間が長かった~~~^^;


何でも~、異常震域がどうのこうのと報道されてるようですが~、僕からすればまた変んな実験でもやってるんだろ~~~ってね~^^;;;




とにかく~、あんまりアホなことやってるとマジに地球が壊れまっせ~~~^^;;;


どうも最近になって考えられないような気象や地震が多過ぎだし~、野生の熊が狂暴化して人に危害をとかも多過ぎだよね~^^;


神にでもなったつもりで有頂天になっていろいろ操作してるのかもしれないが~、そういう技術は良いほうに使ってもらいたいもんだね~^^;;;


これが僕の妄想で済んでるうちは良いけど~、科学の進歩は我々庶民の知ってる遥か先を行ってるそうですからね~^^;;;


いろいろと疑ってみたほうが良いと思うけどね~^^;