オラもこれから山に~~~~~^^

チャムさんはトレッキングに出発だそうですが~、僕もこれから山に~~~^^


別に前から予定してたわけもなく~、今さっき友人から電話があり~、今から山に行かないか~~~ってことで話が決まったってわけ~^^


僕は予定を立てていろいろするのが嫌いなんで~、話は急に決まります~^^


昔からそうなんだよね~~~^^


いつも親から急に行くなよ~~~って言われるぐらいで~、旅行にも行きたいと思うと直ぐに行ってしまうパターンが多かったな~^^


まぁ、山に行くのはトレッキングとかじゃなく~、山菜採レッキングですが~~~


どうこれ~、流行りそうだな~~~


今年の流行語大賞になったりして~~~


何でも~、軽く除草剤を散布してから来るそうなんで~、出発は2時間後ぐらいかな~^^


たぶん~、ネマガリダケかワラビだろうな~~~^^


熊ちゃんに注意だな~~~^^


以前写真をUPした大型のナイフと鈴を持って行きますわ~~~^^




いっぱい採れたらまた記事をUPしますが~、僕はあまり欲が無いほうなんで~、ある程度採れると飽きちゃうんですよね~~~^^;


まぁ、適当に頑張ってきますわ~~~^^


僕に会いたいって思ってる方は~、今日は山に行ってますから~、羽鳥高原まで来てね~~~^^


ここらのどこかにオッサン二人がいたら僕らですから~~~^^




ベルファシ関係者は来なくていいわよ~~~