あづい~~~~~^^;;;

いい加減に雨降らせろよ~~~^^;


山野草の水やりが面倒だわ~~~~~^^;


水をやってもすぐに乾燥してしまうからね~~~~~^^;


水をやってたら~、こんな花が咲いていた~~~~~^^


イメージ 1

イメージ 2



エンビセンノウです~~~^^


フシグロセンノウはいつもお盆の頃に咲くのに~、このエンビセンノウは今頃咲くんだな~~~^^


今年は暖かいからなんだろうか~?????


でも、フシグロセンノウはまだ蕾もできてないしな~^^;


やはりフシグロセンノウより早く咲くのかもしれないな~^^


この花も山野草の師匠が持ってきてくれたもので~、去年の秋頂いたものだ~^^


鮮やかなオレンジで綺麗だな~~~^^


この他にはこんな花も~^^


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6



イブキジャコウソウのピンクと白ですね~^^


ジャコウソウと言うぐらいなんで~、良い香りがしますよ~^^


イメージ 7



タツナミそうも咲き始まりですね~^^


これから次々に咲き始まると思います~^^


イメージ 8



これは~、なかなか花を咲かせてくれないコバノズイナです~^^;


もう少しで咲きそうなのに~なかなか咲いてくれない~~~^^;


落ちそうで落ちない女を口説いてる感じですわ~~~^^;


しかし、あづいわ~~~~~^^;;;