なるほどなるほど~~~^^;

バターが高騰してるってテレビでもやってましたね~^^;


まぁ、マスゴミ等で騒ぐってことは何か魂胆があるわけで~^^;


スロウ忍さんのこの記事は分かりやすいな~~~^^




まぁ、いつものようにこういう連中の懐を肥すために報道してるってわけね~~~^^;


如何にも国内の産業を守るんだ~~~的なことやってる連中って~、実は自分の懐を肥すためにやってのが分かるね~~~^^;


まぁ、高度自給自足時代の夜明けさんの書いてる緑のカラス様たちの策略なんでしょうかね~^^;


こりゃ~早くTPPで潰してもらうしかないですわね~^^;


バターは無理でも米なんかは農家から直接買ったほうが安いんだし~、訳の分からんブレンド米より美味しいと思うしね~^^


こういう訳の分からん連中に高い金額で買わされて搾取されるんだったら~、そのほうが良いと思うけどね~^^


まぁ、農協なんかに巣食ってる特権階級あたりはいろいろ規制するように動こうとするだろうけどね~^^;


ここ最近の流れを見てると~、そう簡単には今までのようなことはできないんじゃないの~^^