またあったよ~~~^^;

2年前に~、ネマガリダケを採りに行った時に女性用のパンツが落ちていた~って書いたことがあった~~~^^;




当時も何でこんなところに女性用のパンツが落ちてるんだと友人とニヤニヤして見てたんだけど~、今年もありましたよ~~~^^;


これね~↓↓↓


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



たぶん2年前のと同じものだと思います~^^;


しかし、女性用の派手なパンツって2年も過ぎても腐ったりしないんだな~~~


ある意味ビックリしましたよ~~~


今回も友人と二人で~、まさか♀の熊はこんな派手なパンツは身に付けないだろうから~、人間様がこんな所で青カ○でもしてたのかね~~~ってニヤニヤしてましたよ~~~


普通に寝室では興奮できずにお外のこんな山の中で頑張るとは~~~


しかし、この派手派手パンツの材質は何だろう~?????って二人でニヤニヤしながら話してましたよ~~~


2年もの間~、雨にも負けず風にも負けず頑張った派手派手おパンツの材質が分かる女性は教えてください~~~


もちろん今回も落し物だと分かるように~、木の枝にひっかけてやりましたよ~~~^^


でぇ、この派手派手パンツの近くにはこんな花が~~~^^


イメージ 4

イメージ 5



ノビネチドリというラン科の山野草です~^^


こういう所に咲いてるのがまた良いですね~~~^^