台風~^^;

何だかね~~~^^;


結構今回の台風6号に期待してた農家は多かったと思うよ~^^;


沖縄では農作物に被害が出てるようなので、あまり大きな声では言えないんですが~^^;


もう少し雨が欲しかったかな~^^;


皆言ってるんだが、今年の春は気温は高いが家の中や日陰にいると寒いんですよね~^^;


湿度が低いってのも関係してるんだろうけど、何かが変なんですよね~^^;


天気予報ではいつものようにエルギーギョがどうのこうのの繰り返しだけね~^^;


どうも操作されてる感じがするんだな~^^;


まぁ、例のベルベット・ファシスト側の計画は~↓↓↓






④青白い馬 人類の1/4死亡(剣・飢餓・死病・獣)
(2014〜2020)

ロムニー政権誕生?異常気象や早魅などによる飢饉。エルサレム第三宮殿の建設(?)や、イラン・イスラエル戦争などにより、第三次世界大戦勃発?飢饉等も加わり17億の人類が滅亡?




ベルベット・ファシスト側の計画では異常気象を計画してますからね~^^;;;


異常気象だと作物への影響が出て食糧不足になりますしね~^^;


まったくこんな予定表を作って実行しようとする頭が腐ってる連中が存在するんですからね~^^;;;


しかもそれに協力する工作員がこの日本にもいて~、全国に散らばっていろいろやらかしてるんんでしょうし~^^;


まぁ、10年ぐらい前から今まで日本では考えられないような竜巻が起こったりして変だとは思ってましたが~、最近では局地的なゲリラ豪雨とか去年の東京での雹ね~^^;;;


ここらでも雹によって野菜、米、果樹等に被害が出てる地域もありましたからね~^^;;;


そして考えられない地域での大雪被害ね~^^;


まぁ、大雪の被害で僕の家のビニールハウスが国の補助によって新しくなったんですが~^^


しかし、これもハウスの資材が不足してて農協に注文して半年以上かかってますからね~^^;


ところが普通の業者に発注した農家では早く完成してたのにはビックリでしたよ~~~^^;;;


農協って農家のためにあるんじゃないの~?????


しかも全国規模の組織ですぞ~^^;;;


農家の組合員が出資して成り立ってる組織なのに~、肥料や燃料が個人の業者より高いってんだからね~^^;;;


吸血鬼のような連中が農家から吸いあげてるからこんなことが起こるんだろうね~^^;;;




***追記***


宮城沖で結構大きい地震があったんだね~^^;


緊急地震速報のエリアメールがあったらしいんだけど~、山野草に水をやってて分らなかった~~~^^;


ここらは揺れも感じなかったな~^^;


しかし、宮城も蔵王だし今回の地震だしね~^^;


イエズス会とヨロシクやってた政宗ちゃんの地元はいろいろ起こりますね~^^;


地元の皆様、十分気を付けてくださいね~^^;


まぁ、農協もイエズス会が~~~・・・・・


津軽のお姫様、何とかして~~~って無理な話か~^^;;;