こんな感じじゃないの~?????

昨日シャープがストップ安になった後~、徐々に値を戻して引けた~^^;


そして今日は昨日より21円高の211円ですわ~^^;


まぁ、先週の信用残の比率を見ると~↓↓↓




信用売りのほうが信用買いよりも多く、売り方は下手に踏みあげられると大変な状態だったんだわな~^^;


そこにいつものように相当怪しい日経新聞がネガティブな記事を~^^;


売り手集団はホッと一息で大きな儲けが出たと思うよ~^^;;;


でぇ、シャープの売り手にはモルガン系がいて~、これが満洲プロレス紛いのことやって株価を操作してたっぽいんだが~^^;





このモルガンについては過去の匿名党の記事を見ると面白いことが書かれている~~~^^;








オマケでこんなのも~^^;








オマケをのを読むと友愛されたり怖いですな~~~^^;


でぇ、オマケじゃないほうを読むとですよ~、何やら面白いことが分かるじゃないですか~~~^^;


モルガンスタンレー系列のKGIグループ、台湾とKGIグループ、そして北朝鮮系ニダニダ~~~^^;;;


何なのこの繋がりは~~~~~^^;


でぇ、もっと面白いのはシャープの液晶の技術が欲しくてたまらない台湾の企業が~~~~~^^;


そういえば~、爆下げする前に~明らかに信用買いでは無い現物買いがあったような~~~^^;


もしかしてその台湾の企業だったりして~~~^^;


そして相当怪しい日経新聞のネガティブな記事でストップ安ですからね~^^;


ここでもかなり安く現物買いできた連中がいたんじゃないですかね~^^;;;


しかも信用売りの連中もこの下げで莫大な利益がぁ~~~^^;;;


こいつらがグルだったら~、一石二鳥処の話じゃないでしょ~~~^^;;;


でぇ、日経新聞については先日書いたばかりですわ~↓↓↓




まぁ、相当怪しいってことは分かりますがな~~~^^;;;


しかし、やり放題ですわな~~~^^;;;