また始まった発酵脳~^^;

今頃の季節になると~、ここ田舎でも田んぼの畦道でお坊ちゃま君をむき出しのイカレポンチが散歩中の熟女の前に出現したりするんですよね~^^;


一気に暖かくるからなのか~、急に開放感全開のイカレポンチが出現するようになるみたいです~^^;


大した優秀なお坊ちゃま君でもなかったと~、熟女様たちの笑い話になってるみたいです~^^


熟女は強いですな~~~^^


そんな季節になったからなのか~、暖かい地方に住んでる御爺さんもまた始まったようですな~^^;


移住しろだのと騒ぎまくってるようです~^^;


今時一部特定の怪しい連中しか放射能怖い怖いなんて煽ってませんぜ~~~^^;;;


まぁ、4年前も同じように煽って移住したほうが良いなんて騒ぎまくってましたけどね~^^;;;


だいたいさ~、テレビなんかでもやってるけどさ~、移住者にお金をあげるなんてことやらんとやっていけない町村でしょ~^^;


若者が地元に残らず出て行ってしまうからそういうことになるんでしょ~^^;


そして、そのお金だって税金からでしょ~^^;;;


しかも、日本という国は終わってるなんて言っておいて~、税金からお金をあげるからこっちに移住したほうが良いなんてアホなことぬかしてるようじゃね~^^;;;


あんたどこの回し者なの~?????って言ってやりたいね~^^;;;


どこの左巻き工作員だか分らんようなTwitter引用して危険を煽って商売してりゃ~、誰も信じなくなりまっせ~~~^^;;;


ゆきおちゃんと一緒に沖縄で米軍出て行け~~~なんてやってればいいのに~www