これにはマジ笑いました~^^;

株とかやってる人なら必ずと言っていいほど読んでるのが日経新聞でしょうね~^^;


まぁ、投資なんてやってないって人だってビジネスマンだったら情報を得るのに読んでるんではないでしょうかね~^^;


ところがですよ~、その日経新聞が胡散臭い新聞だったらどうします~^^;;;


僕も参考にさせてもらってるミカエルさんのこの記事を見て笑ってしましましたよ~~~^^;;;




なるほど~、やっぱりそっち系でしたか~~~^^;


僕もそうだろうとは思ってましたが~^^;


日経新聞のネガティブな記事と腐れ空売り屋の連中がコラボしながら株価操作してるなって雰囲気がプンプンなんですよね~^^;;;


まるっきりこれってインサイダーでしょ~みたいなね~^^;;;


これがまた良いタイミングというか~、株の掲示板の書き込みを見ても売り勢力と買い勢力に別れて自作自演臭い書き込みが増えるんですね~そういう時は~^^;


まぁ、そういうのは奴らの工作員なんでしょうけどね~^^;;;


まぁ、僕も日経新聞に関しては今年の東日本大震災から4年目の3月11日に書いてますが~↓↓↓




まぁ、高度自給自足時代の夜明けさんのコメントに名無し先生が株も八百長だって書き込んであったので~、なるほどね~~~って思ったね~^^;;;


大型詐欺事件やおそらくオレオレ詐欺なんかも同じ連中の仕業だろうからね~^^;;;


まったくメディアまでもが腐りきって庶民を騙すんだからね~^^;;;


朝日新聞も相当腐ってますが~、日経新聞も腐りきってますな~^^;;;


だからマスゴミって言うんですわね~^^;;;