もう一つ~^^;

ミカエルさんの記事からもう一つ笑ってしまった記事を~↓↓↓




何やら読んでいくと~、またまた僕がニヤニヤしてしまうことが満載の記事です~^^;


最近匿名党が書いてた真言宗、そして早稲田や李登輝友の会、そして怪しい新興宗教や教祖様、これまた世界連邦運動系とかね~^^;;;


我が県の元民主党の肛門様、あっ、また間違った~、元民主党の黄門様といわれた老いぼれ爺さんは~、東京電力第一原発を我が県に誘致した一人ですが~、まぁ~この人も調べれば調べるほどそっち系の人なんですわね~^^;;;


この前の衆議院議員選挙でも世界連邦運動系の維新の会の議員をバックアップして当選させてますけどね~^^;;;


まぁ、この元議員の爺さんも早稲田の雄弁会出身ですが~~~^^;;;


そういえば~、我が県にはもう一人早稲田の雄弁会出身の議員がいたな~~~^^;;;


参議院議員一寸法師先生ね~~~^^;;;


まぁ、何かと怪しい我が県のことだからね~^^;;;


あっ、そうそう~、李登輝友の会については過去にこんなことを書いてたんだ~↓↓↓








まぁ、いろいろ調べていくと~、我が国って本当に民主主義の国なの~??????????×1億倍ぐらいって思ってしまうな~^^;;;


我々庶民もいつまでもマスゴミのゴミで腐れで嘘だらけの情報に騙されてないで~、一部の特権階級に洗脳されて騙されてるんだって思わんとね~^^;;;