昨日~^^;

匿名党の過去の記事を読み漁っていて~、全日本仏教会を調べてみた~↓↓↓




読んでいくといろいろ書いてあるんだが~、ここに注目してみた~↓↓↓




会長職は各派の管長が2年交代で務める。2013年5月現在の会長は天台座主半田孝淳




会長の半田孝淳氏について調べてみると~↓↓↓




何とこういう説明が~↓↓↓




半田 孝淳(はんだ こうじゅん、1917年9月21日 - )は日本天台宗僧侶2007年より第256世天台座主2012年より全日本仏教会会長。長野県上田市別所温泉生まれ。実弟清水谷孝尚浅草寺貫首




えぇぇぇぇぇ~~~、弟が浅草寺貫主だったの~~~^^;;;


確か浅草寺って~↓↓↓




ここにこんなことが書かれていた~↓↓↓




ペリシテ人が紀元前から世界を移動しながら各地に文化をもたらし、それが日本にまで来た。

浅草寺を作ったのもペリシテ人

このペリシテ人客家人は現在に至る、大きなネットワークを築き上げたのです。




ペリシテ人って~~~~~^^;;;


最後にはこんなことも~↓↓↓




カラスの正体が客家ペリシテ人

カラスは若いうちにイエズス会に留学する。

イエズス会の黒幕はヘッセン





ありゃりゃ~~~~~^^;;;


そして半田考淳氏の名前はどこかで見たことがあったな~~~って思ったら~、確か煩悩君フルスロットルさんのサイトで見たこれだ~↓↓↓




イメージ 1






クリックすると大きくなります~^^


でぇ、半田って苗字でも他に有名な人がいたな~^^;;;




ありゃりゃ~~~、この怪しい方と何か関係あるかも~?????


まぁ、暇人ですのでゆっくりと調べてみよう~^^;