隕石なの~?????

クリスマスの深夜にこんなことがあったのか~↓↓↓




おいおいおい~、マジかよ~?????


これって怪しくないのか~?????


最近ではこんなこともできるんだろ~↓↓↓




だいたいこんなのが我々庶民に知れ渡る頃にはもっと進んでるんだろうから~、何年か前のロシアの隕石騒ぎみたいなことだってできるんじゃないかな~?????


そいうえば~、北欧だったっけ~???


夜空に渦巻きがなんてこともあったしね~^^;;;




しかも、今回は怪しすぎる国日本でだしね~^^;;;


そのうち天から神様が降臨してくるなんてのも見えたりして~^^;


まぁ、これから不思議過ぎることがいろいろ多くなるような気がするんで~、いろいろと疑ってみたほうが良いのかもね~^^;;;