最近多いな~~~^^;

最近ヤフーのサイトに占いのどこどこの母なんていう宣伝が多いな~~~^^;


今日はこんなのが~↓↓↓




何だかね~~~^^;


昔から占いだのが盛んなんだろうけど~、僕は信じないんだな~~~^^;;;


まぁ、ほとんどが自作自演だろうし~、前もってこれから何々が起こるって知っててやってるんだろうしね~^^;;;


そりゃ~ガード下の占い屋さんも知ってるでしょうよ~、起こす立場側の若僧なんだろうから~~~^^;;;


こんな予定表があるみたいだしね~↓↓↓




この中の2014年から2020年までの計画ではこんなことが書いてあるでしょ~↓↓↓




④青白い馬 人類の1/4死亡(剣・飢餓・死病・獣)
(2014〜2020)

ロムニー政権誕生?異常気象や早魅などによる飢饉。エルサレム第三宮殿の建設(?)や、イラン・イスラエル戦争などにより、第三次世界大戦勃発?飢饉等も加わり17億の人類が滅亡?




最近変な気象が多いでしょ~~~^^;;;


局地的にゲリラ豪雨やいきなり雹が降ったり~~~^^;


でぇ、エルサレムの第三宮殿ってのはネオ河豚計画でしょうか~?????


今、旧満州地域にはユダヤ人が多く入ってきてるみたいだし~、満洲派と言われた連中の企業もね~^^;


まぁ、こんな糞みたいな計画をさせないと頑張ってる秩序維持派の方々のおかげで起こりそうな戦争も食い止められてるんだろうしね~^^


まったくペリシテ人さんよ、いくらドル基軸通貨が嫌で嫌でたまらなくても~、あんまり変な事しないでくださいまし~~~~~^^;;;


しかし、どこどこの母なんていう占い屋さんは多いのに~、どこどこの父とかどこどこのオッサンっていう占い屋さんって聞いたことないな~^^;;;


僕も不安を煽る占い屋さんでもやってぼろ儲けしたほうがいいかな~~~^^;


いやいや~、やっぱ未来は明るいほうが良いもんね~^^


変な占い屋さんの言うこと聞いてさ~、アセンションだの何だのと信じ込まされたんではね~~~^^;;;


アホ臭い占いなんて信じ込まないほうが良いですぞ~^^;