あらまぁ~^^;

先日こんなことを書いたばかりだった~~~^^;




そしたら~、こんなことが~↓↓↓




こりゃまたタイムリーなぁ~~~~~^^;;;


ここ何日間でご近所の怪しい神社の神主のエロい話と黄檗宗管長の死とは~~~^^;;;


これって偶然なの~~~?????


僕のブログを読んでくれてる人も~、書いてることがここまで当たってしまうと気持ち悪いと思ってる人が多いんじゃないの~^^;


自分で書いててもここまで偶然が重なるってのも怖いわ~~~~~^^;


匿名党が言うように~、変な計画を練ってるそっち系の連中は早くジャンピング土下座しおたほうが良いと思うな~~~^^;;;


そうじゃないと益々こういう偶然~?????????が起こり続けるような予感がぁ~~~^^;;;