今回もなるほど~~~^^

高度自給自足時代の夜明けさんの今回の記事、名無し先生のコメントが貼り付けられていますね~↓↓↓






基地問題に関しては、時間を取れる時でないと、お答えしても誤解を招く事になりますので、今回は差し控えさせて頂きます。

その上で、あえて沖縄に関して述べるならば、外地の中で最も内地に近い存在と言うのが適当と考えます。

あえて分かり易い様、外地と言う呼称を使いましたが、これは日本国に編入されていない外地が、他に多く存在すると言う意味で申しております。

それらの地に居住する方々は、未だ日本人を名乗る事も出来ず、又は日本人(大和民族)である事に気付きもせず暮しておられるケースも多くございます。

この原因は、米国による間接統治などではなく、日本国内からアジア広域に裏支配権を持つ方々の勢力争い、権益維持に帰する処が大きいと感じております。

この影響の及ぶ範囲は、中国、ロシアを含むユーラシア大陸から東南アジアを経て南洋諸島まで及ぶ範囲に広く分布しております。

そして時には、欧州、南北米大陸にも閨閥化し浸食しておるわけです。敗戦後、米国の言いなりになる弱者を演じておりますが、その様な処に真実は無いという意味です。

しかし反面、日本国と言う小さな島国を本拠地に広域を裏支配する層のおかげで、他国と異なる強い経済力を維持してきた事は否定できません。

この恩恵にあずかる事を良しとする者達にとっては、カースト制度の維持こそが愛国心であり、儒教的な意味に於いての忠義心、正義である訳です。

中には大和民族こそが神に愛された特別な種族であるとの言い回しをする者まで現れます。

こうした日本列島を中心に展開する、広域既得権益者により現在の沖縄情勢が生まれていると認識しております。








まぁ、そんなことだろうとは思ってました~^^;


たぶん北方領土とかシベリアあたりもそうなんじゃないんですかね~?????


何故って~、だって一時は日本の領土だったり~、シベリア抑留で日本人がずいぶん働かされてていたでしょ~^^;;;


そして、今でもシベリアの天然ガスがどうのこうのと騒ぎまくってる連中も多いしね~^^;


そこには今も日本の財閥系の会社が~~~^^;


でぇ、ここに書かれてる日本のカーストはこれだったよね~↓↓↓


イメージ 1





ずいぶん前にマヨさんのサイトで裏支配の上手な民族の勉強をさせてもらったが~、大陸に居たそういう連中が日本の中に居るんだろうね~^^;


それを良いほうに使ってもらえば庶民もずいぶん楽になるのにね~^^;


増税だらけで巻き上げることしかしないんではね~^^;;;


ところで~、今年は長野県が受難の年というか~、いろいろな災害に~~~^^;


南木曽町での豪雨災害、御嶽山、そして今回の地震ね~^^;;;


長野には我々庶民が知らない何かがありそうですな~^^;


例えば~、長野オリンピックが開催されたり~、戦時中はこんなものが作られたり~↓↓↓




まぁ、何かありますな~長野というところは~~~^^;;;


最初の自給自足時代の夜明けさんの記事にこんなことが書かれてましたね~↓↓↓






日本国とは、世界の広域を裏支配する本拠地。

日本という国が誕生して以来、ずっと変わることもなく続いている理由がここにあるのではないでしょうか?

お隣の中国、ヨーロッパの歴史を見ればわかりますが、国境も変われば、国名も変えられ、非常に不安定であるのがわかります。

ブラジルのワールドカップで、散々敗戦したにもかかわらず、観客席を掃除して回る国民性。

褒められることだと思います。

ここまで統制されている国民はそう無いのではないでしょうか?

自国の支配者に人工地震を起こされ、津波に家族をさらわれても尚、国を信じ。

原発の処理を遅らせて事態を悪化させられても尚も日本人として誇りを持って立ち上がる。

太平洋戦争を終わらせた二発の原爆は今では乳酸菌飲料で世界中で有名な会社が絡んでいました。







ネットでは東日本大地震アメリカが起こしたなんて騒ぎまくってる連中がいますがね~^^;;;


まぁ、良く考えれば自作自演の上手な連中らしいですから~、誰かに罪を擦り付けるのも上手ですからね~^^;;;


戦争を終わらせた原爆もね~^^;;;


有名な乳酸菌会社ですね~^^;;;


起爆の原理は富山の花火の乳酸菌だそうですよ~~~^^;;;


富山といえば~、瀬島龍三なんちゅう伊藤忠の会長までやった大日本陸軍関係者もいましたね~^^;;;


まぁ、そこらはこのサイトを読んでください~↓↓↓