あららららら~~~^^;

鹿児島の発酵脳な爺様が大好きなスイスの怪しい勢力から支援されてるおならプーチンさんが~↓↓↓




確かにあの怪しいマレーシア航空撃墜の時に娘さんが汚乱田に住んでいるって噂がありましたね~^^;




なぜ汚乱田なんかに~~~って思ってましたが~、スイスの怪しい連中から支援されてるおならプーチンさんは否定してるようですね~^^;


しかし、スイスの怪しい連中から支援されてるおならプーチンさんも友達が居なくて寂しいんですか~^^;;;


そりゃ~、怪しい連中と繋がっていては友達もいなくなりますわね~^^;;;




ここに書かれてるキャボットはボストンのキャボット家とは違う連中らしいですから~、そこは気を付けないといけません~^^;


このキャボットは悪、ボストンのキャボットは善とね~^^




まぁ、変わり者で友達が少ないってところは僕も同じですが~~~^^;;;