しかし、何なんだ~^^;;;

ニュースを見ると~、男女警官が交番でキスしたり~、3歳の少女を衰弱死させたりと~、日本人もどうしちゃったの~???って思うような事件が多くなりましたね~^^;;;


警官がキスをするのを悪いとは言いませんが~、交番で勤務中にするなよと言いたいね~^^;;;




家やラブホで好きなだけやれっちゅ~~~の~^^;


おまえらみたいな税金で飯食ってる連中が交番をラブホ代わりにイチャイチャしてるから経済が上手く回らんのだ~^^;;;


どんどんラブホやビジホに行ってイチャイチャしまくって~、世の中に貢献しろ~っちゅ~~~の~^^;;;


交番はラブホじゃね~っちゅ~~~の~^^;


こんな警官では住民も安心できませんわ~^^;;;


それから~、3歳の少女の衰弱死ね~^^;


こういうのは心が痛むね~^^;;;


一番かわいい時期じゃないか~^^;;;


子供を作ることはできても育てられない人間が多くなってるんだろうね~^^;;;


食べ物も与えず寒い時期に寒空のベランダに~~~^^;;;




こういうバカ親は子供が味わった苦しみと同じことをしてやればいいんだよ~!!!!!