こういうのドンドン増えて欲しいな~^^

たま~に見ている敬天新聞~^^


今日も久しぶりに見たら、興味深い記事があった~↓↓↓




なるほどね~^^;;;


議員の先生だとか、特殊同和とか、特殊右翼とか、特殊在日とか、特殊宗教団体とかには、特別の配慮をする


役所も変な団体には甘いってことね~^^;;;


ここらの団体が日本の闇の部分だろうからね~^^;;;


ここらについては匿名党が詳しく書いてますね~^^










こんな団体にちゃっかりお手手スリスリしながら喜ぶアホな庶民も多いから変な世の中になっちゃうんだろうね~^^;;;


しかし、この茨城県水戸市の老いぼれ強欲市議会議員はどうしようもありませんな~^^;;;


まぁ、どこの地方議会もこんなアホな強欲老いぼれ共が多いんだろうけど~、そういう老いぼれに投票する有権者も相当なアホですわな~~~


この老いぼれ強欲勘違い議員についてはこちらをどうぞ~↓↓↓




ここから順番に見ていくと水戸の強欲老いぼれ議員のことがよく分かりますな~^^


しかし、敬天新聞は良い仕事してますな~^^


この老いぼれ強欲議員が属してる改革水戸~↓↓↓




悪そうなのが居ますな~~~^^;;;


って調べてみたらいましたぞ~~~^^;;;


 
 


上の強欲老いぼれ議員が同じ会派の人間を議長にしたかったのか~^^;;;


それが改革水戸の中の一番下の議員だったわけね~^^;;;
 
 
しかもこの議員、昔はキャバレーの用心棒やってたとかの噂~^^;


あ~た、水戸っていったら~徳川御三家じゃあ~~~りませんか~^^;;;


しかも、高度自給自足時代の夜明けさんが書いてた川崎定徳もね~^^;;;