ムハハ~~~^^

今日はこんなものを~↓↓↓


イメージ 1

イメージ 2



もうずいぶん前~、たぶん20年以上前だな~^^;


魚や鳥のカービングをやったことがあって~、映画リバーランズスルーイットが上映されてるころにブラッドピットのフライフィッシングシーンを彫ってみたのがこれ~~~^^


イメージ 3



まぁ、途中で彫るのが飽きてしまって~、まだ未完成なんだけどね~~~^^;


たまたまクラシックのCDの棚の上に置いてあったんで写真を撮ってみました~^^


ちなみに~、これはオラのキャスティングホーム~~~↓↓↓


イメージ 4



ところで~、この季節になると始まる鳥インフルエンザキャンペーンが始まりましたね~^^;


この時期になると必ず特定の会社の株が上がったりするから面白いです~^^;


今年も病院は予防接種で大忙しですな~~~^^;;;


まったく鳥もいい迷惑だと思ってるんだろうな~~~^^;;;