またかよ~~~^^;

いつぞや僕のことをグーグルアースで覗いてるだのと訳の分からない妄想しまくってたカルト信者が~、また他の人を攻撃し始まったみたいですな~^^;;;


まったく困った人がいたものです~^^;;;


突然訳の分からんことを言いだしますからね~^^;;;


まぁ、僕の場合初めから怪しい奴だと思って接してきましたから~、ほらきた~~~ってな感じでしたが~^^;


始めのうちは心配だのお大事にだのと良い人ってな感じでコメントしてきますが~、急に変わりますからね~~~^^;;;


まぁ、昔からそういう連中が荒らしまくってたので慣れてはいましたが~、慣れない人は理解に苦しむでしょうね~~~^^;;;


まぁ、そういう妄想だか作文だかわからんことを書きまくってるカルト美人信者がいるってことを知ってたほうがいいですぞ~~~^^;


前に書いたのはこれね~↓↓↓



そして、僕がこの記事を書いた時~↓↓↓




ここの記事にはこんな内緒コメントを書いていた~↓↓↓





  • 顔アイコン
    私の親類に、

    蜂須賀があります。

    だから、私をいじめるのかな?

    ちなみに、どう調べているのか?

    著名な人なら、名前を教えてくださいね。

    どうして隠すのか理解に苦しみますが?

    父方の祖母の本家が、

    天皇家から名前をいただいたとか聞いています。

    だから、私をいじめて、のぞいたりしてるわけ?



    すけべ


    今日もよい1日をね。 削除

    内緒
    2014/10/7(火) 午後 0:03







↑↑↑まぁ、名前だけは書かないでおきますが~、相当妄想が激しいのか本当の事なのかは知りませんが~、人が死んでないだとか平気で書ける頭の構造を疑いますな~^^;;;


それだけ高度自給自足時代の夜明けさんや匿名党の書く内容が気に入らないってことでしょうな~カルト連合の人達は~~~^^;;;