何だか~~~^^;

何だか最近日本にもエボラか~~~なんて噂が出てきましたね~^^;;;


まぁ、来るんじゃないかな~~~っては思いましたが~、こんなのが~↓↓↓




笑ってしまいました~~~


コメントにもあるように~、名前からすると在日系の日系カナダ人って可能性が大ですな~^^;


しかも大騒ぎすれば薬屋が儲かりますしね~^^;;;


薬と言えば~、有名なのが富山ですしね~^^;


富山と言えば~、僕も前に何度も書いてますが~例えばこれなんか~↓↓↓




そして匿名党が書いてるように汚腐乱巣のカトリック工作員の可能性が高いかも~~~^^;;;


まぁ、お隣の困ったちゃん国も汚腐乱巣の影響大でしょうからね~~~^^;;;


まったく工作大好きな連中には困りものですな~~~^^;;;