ウエットも出てきた~~~^^;

机の引き出しからこんなのも~↓↓↓


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6



これも15~20年ぐらい前に本流で大物狙いしてるころに使ってたウエットフライで、大きいのはストリーマーです~^^


当時は渓流での釣りはほとんどやらなくなっていて~、ダム湖や本流でのヤマメやニジマスの大物狙いばかりしてたんだな~^^


ダム湖だと調子いいと夕方だけで30UPが3本ぐらい立て続けに釣れたりして楽しかったな~^^


地元の阿武隈川では皆が釣りをしないような所で狙ってたので~、結構大きいのが釣れましたよ~^^


さすがに40UPは釣れなかったけど~、30後半のは何本か釣れましたよ~^^


ニジマスだと40UPは何度も釣ってるんだけど~、ヤマメは釣れなかったな~^^;