小さめの軽石で~~~^^

今日は小さめの軽石に穴を掘って~、こんなものを植え込んでみました~↓↓↓


イメージ 1



植え込んだものはハコネシダです~^^


来年の新芽が出るころが楽しみだな~~~^^


そして何年か前に軽石に付けたダイモンジソウが咲きました~^^


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



このダイモンジソウは花びらが原種の花よりも大きい種類ですね~^^


僕の気に入ってる種類の1つです~^^


そしてこんなのも咲き始まりました~↓↓↓


イメージ 5





これもだら~~~んっと垂れ下がって咲くホトトギスの1つですね~^^


それと先日咲き始まったコハクジョウロウホトトギスの違う鉢の花も~↓↓↓


イメージ 6



この鉢にはいっぱい蕾があるので~、これからが楽しみです~~~^^