今日も暑い~~~^^;;;

毎日暑いね~~~^^;;;


今日は庭の草むしりをやって汗まみれ~~~^^;;;


シャワーを浴びて少し昼寝~~~^^


しかし雨が降らんので乾燥しまくってますわ~~~^^;;;


山野草の水やりが大変ですわ~~~^^;


水をやっていてこんなのが咲いてるのを発見~^^


イメージ 1

イメージ 2



たぶんヤマホトトギスではなくヤマジノホトトギスです~^^


そしてサギソウもこんな感じに~^^


イメージ 3



違う鉢のも蕾が膨らんできてるので直ぐに咲くでしょうね~^^


一時はずいぶん増えたんですが~、植え替えしてウイルスにやられて少なくなってしまいました~^^;;;


あんまり増やしてもしょうがないので~、これぐらいが丁度いいかもね~^^


そして普通のキキョウもこんな感じです~^^


イメージ 4



アポイギキョウの10倍は茎が伸びてるな~^^;


最後に~、蕾が膨らんできたツルニンジン~^^


イメージ 5



咲くのは明日か明後日か~?????