はやく秋になってくれ~~~^^;

今日も朝からあづい~~~~~~~~~~^^;;;


じっとしていても汗ばんでくるから夏は嫌いだ~~~^^;;;


何度か書いたことがあるが~、パンツ一枚穿いてるか穿いてないかでも涼しさって違うものなのだ~^^;


熱帯夜の夜なんて部屋で真っ裸でいると涼しいもの~~~^^


♂の場合、どうもお坊ちゃま君の袋を風に当ててやると涼しいようだ~~~


これは僕の過去のデータによるものなのだ~~~


しかしだ~、いくら涼しいからといって人様の前では真っ裸になるわけにもいかず~、じっと我慢するしかないけどね~^^;


まぁ、その前に僕の場合皆様に披露できるような立派なお坊ちゃま君でもないってのもありますが~^^;;;


アマゾンの高温多湿の世界で現地人が真っ裸でいるのが理解できるな~^^


パプアニューギニアあたりだと思ったが~、お坊ちゃま君ケースだって竿部分だけを隠すものであって袋は隠してないもんな~


そこで考えたんだが~、ズボンの股の所に通期の良い素材を使えば涼しいんではないかな~


まぁ、我が国の場合人様に見えてしまうと罪になるので~、そこは技術の優れた我が国の繊維業界に頑張ってもらってゴアテックスを越える素材を開発してもらうしかないわけだが~^^


それが無理なら見えるか見えないかのギリギリの穴を開けて通気を良くするってのも良いね~^^


もちろんパンツはメッシュが良いね~^^


やっぱ♂は金冷が一番涼しくなる方法ですな~~~