これ見て笑った~^^;

このサイト見て笑った~↓↓↓




お隣の国にも日本が大好きな人達がいるんだね~^^


まぁ、日韓両国のマスゴミが意図的に反感を持たせるように頑張ってるんだろうけどね~^^;;;


日本のネットウヨも同じようなもんだけどね~^^;;;


お隣の困ったちゃん国の国民が日本人のようになるにはもう少し洗脳されないと無理だろうけどね~^^;;;


日本は良い意味でも悪い意味でも国民洗脳の最先端なんじゃないかな~^^;


新しい決め事を作る前には必ずと言っていいほどそれに関係する事件や事故が起こってマスゴミで大騒ぎですからね~^^;;;


そりゃ~、芝居でも本気にしますわな~^^;;;


同じような事件や事故が続くときはそう思ったほうがいいんじゃないかな~^^;
 
 
例えば~、こんな記事を読んで本気にする人がいるとしたら~、余程自分で物事を考えないようにされてしまってるんだな~~~って思ったほうがいいかもね~^^;;;
 
 
 
 
こりゃ~どう考えたって消毒してるに決まってるでしょ~^^;
 
 
ペスト菌の人体実験だったら~、実験するほうの人間だって怖いんだからマスクぐらいの軽装ではやらんわな~~~^^;;;
 
 
まったく中国の工作員共は自国民を相当バカにしてるね~^^;;;
 
 
もっとも~、これを読んで本気にする国民のほうが圧倒的に多いんだろうけどね~^^;;;
 
 
まぁ、学校でも家庭でもそう教えられるんだからしょうがないといえばしょうがないけどね~^^;;;
 
 
これは中国、韓国に限らず我が国も同じことが言えるんだけどね~^^;;;