筋肉痛です~^^;

いや~、昨日は日中家でゴロゴロしてましたよ~^^;


夕方少し涼しくなってきたので~、残りの草刈りをやってきました~~~^^


皆さんのコメント嬉しかった~~~^^


あざぁ~~~~~す~^^


田んぼの周りの草刈りは結構大変なのですよ~^^;


土手が斜面だったりで~、足を踏ん張っての作業ですので~、結構足にくるんですよね~^^;;;


昨日は草刈りを終わらせてから途中にある山野草の師匠の家に行ってベラベラ喋ってから帰ってきました~^^;


シャワーを浴びて~、冷えたビールを飲みましたが最高でした~~~^^v


ナスとキュウリの漬物を丸かじりしながらのビールは最高です~~~^^


ほろ酔い気分でネットしてたら寝てしまいました~^^;


今朝は全身筋肉痛ですわ~~~~~^^;;;


心配してた首から左腕にかけての痛みは大丈夫みたいです~^^